女子学生しながらパソコン一台で世界をオモシロクする日記

女子大生→OL(予定)の好きなもの。随時更新中。自分の好きなもので稼ぐ方法。

就職活動…。

女子大生しながらパソコン一台で世界をオモシロクする日記のゆうか姫です!

近況報告〜

面接…多分…落ちた…😭😭😭😭

でもまず諦めずに自分のいい感じなところ

受けて行くしかないよねー

せっかく暑い中行ったのになんか悲しい。。。

——-–————————————

私が就職活動しようと思った理由

1、死ぬ前に一回OLというものをやってみたかったから!!

OLなんか憧れない? お財布もってお昼はランチ💓😆 みたいなイメージ笑

2、お金が好きだから。

私は会社員なりたくなくていろいろ方法探して今に至るけどフリーと会社員両方経験してみるのもアリだなって思った。

最近の近況報告でした💓

読んでくれてありがとうございます😊

またね💞