女子学生しながらパソコン一台で世界をオモシロクする日記

女子大生→OL(予定)の好きなもの。随時更新中。自分の好きなもので稼ぐ方法。

いいオンナなりたい!決めた!自炊する!!

目指すは料理上手あげまん妻里田まい

こんにちは!ゆうか姫です!

最近ほんとにいろんな人に愛されてると思う今日この頃。 彼に日頃の感謝を伝えたい!! そんな一途な女の子も少なくないはず!

思った。 私は…###料理上手になりたい!

私が目指すのはただの料理上手ではない。。。

栄養完ぺき・見た目よし・味最高

自炊日記サボらず更新しようと思う。

料理の資格を調べてみた。↓

里田まいさんなどプロ野球選手妻が多く取得している資格!

ジュニアアスリートフードマスター

内容はスポーツ選手のための栄養学って感じらしいです!

でも、そこまでしなくていいっていうあなたは…

https://formie.net/landing/29

食育栄養コンサルタント

私も取ろうかな…

でも、1番料理が上手くなるのは

毎日ちゃんと作って経験値上げることが1番だよね…

頑張る!

読んでくれてありがとう😊

ばいちゃ🌟